VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

クリスマス会

                             令和4年12月25日

                     ヴァークス子ども会 会長 宮原 多恵

 

     クリスマス会のご参加ありがとうございました

    

 

      開催日:12月23日(金) 14時~15時半

 

          場所:ヴァークス多目的ホール

 

    参加人数:児童16名 保護者8名 兄弟児(未就学児)2名

 

 ヴァークス子ども会のクリスマス会にご参加いただきありがとうございました。

 

クイズラリー、お菓子バイキング、ビンゴを行い、交流を深めることができました。

 

   今年も色々と頑張ってきた子供達に楽しい企画を行うことができました。

 

      温かいご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。

 

   2023年も皆さまにとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。