VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

愛宕校区親善インディアカ大会

11月4日愛宕校区親善インディアカ大会が開催され、ヴァークスからは男性チーム・女性チーム・混成チームで参加しました。熱戦の末、男性チームと混成チームAが優勝し西区大会への切符を手にしました。参加された皆様、大変お疲れ様でした!

地域ぐるみ清掃

本日、地域ぐるみ清掃ということで、町内会でマンション周りの清掃活動を行いました。 ゴミはほとんどなく、雑草も少なかったですが、落ち葉が多く、季節を感じさせられました。 その落ち葉が側溝にいっぱいたまっていたので、排水に支障が出ないように側溝…

町内会イベント(プロ野球観戦)

本日、VARX町内会イベントで、プロ野球観戦をしました。 VARXで豪華抽選会を行ったのち、ヤフオクドームに移動して、福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズの観戦。 みんなで美味しい弁当を食べながら、ホークスの応援をしました…

あたご夏祭り

8月4日、あたご夏祭りが開催されヴァークス町内会は当てくじを出店しました。開店直後から列が途切れることなく完売。暑い夜でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。

壮年ソフトボール大会

7月1日に愛宕校区壮年ソフトボール大会が開催されました。VARXチームは愛宕1丁目2丁目合同チーム、クレアコーストチームと対戦し、全力で戦いましたが0勝2敗でグループリーグ敗退になってしまいました。暑い中、参加いただいた皆様大変お疲れ様でした。来年…

愛宕校区親善バレーボール大会

6月17日愛宕校区親善バレーボール大会が開催され、ヴァークスチームは校区唯一の単独チームで参加し見事2勝0敗で優勝しました。参加された皆様、お疲れ様でした。来年はもっと多くの参加をお願いいたします。

ラブアースクリーン活動&BBQ大会

6月10日(日)に福岡市主催のラブアースクリーン活動に連動し、町内会から約70名の方々に参加いただき、マンション周辺の清掃活動を実施しました。 また、清掃後小戸公園に移動してBBQ大会を併せて実施し約60名の方々と親睦を深めました。 当日は雨の予報…

第8期通常総会

4月15日(日)にヴァークスマリナアベニュー町内会の第8期通常総会が開催されました。ご出席いただいた会員の皆様、書面決議・委任いただいた皆様、ありがとうございました。 当日の議題は全て承認をいただき無事終了しましたことを報告します。 議題以…

トライアル

VARX町内会及び愛宕校区の有意義な情報発信によりコミュニティー機会を広めるために開設しました。皆様が親しんでいただけるように努力して参ります。 今年度は、まずはトライアルとして試行してみたいと思います。 (森田)