VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

ヴァークス子ども会(いちご狩り)

                              


                              2022年3月吉日

                              ヴァークス子ども会

                              会長 宮原 多恵

 

  一年間ありがとうございました。

f:id:VARX:20220312213455j:plainf:id:VARX:20220312213519j:plainf:id:VARX:20220312213605j:plain

f:id:VARX:20220312213626j:plainf:id:VARX:20220312213816j:plainf:id:VARX:20220312213836j:plainf:id:VARX:20220312213709j:plain

開催日    2022年 2月26日(土)  9時45分 ~ 11時

場所     いるべのいちご園

参加者数   大人8名  児童14名

 

昨年のいちご狩りが子供たちに好評だったのでイチゴの収穫体験を行いました。

収穫したイチゴはお家で楽しんで頂く形で開催することができました。

いちご狩りが初めてのお友達もいたので良い思い出になったようです。

普段口にしている食べ物はこうした農家さんが丹精込めて作ってくださっているんですね。

 

今回のイベントが今年最後になります。

ご支援ありがとうございました。

コロナとの生活はまだ続きそうですが子供達にはたくさんの経験や思い出を作ってほしいものです。

いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます。