VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

                              令和5年7月26日

                          ヴァークス町内会 

                          ヴァークス子ども会

 

    ラジオ体操の参加協力ありがとうございました

  

7月24日(月)参加人数:児童23名 保護者10名 7月25日(火)参加人数:児童21名 保護者11名が参加され、愛宕小学校にてラジオ体操を行いました。

朝早い時間でしたが暑さにも負けずたくさんの子供達が元気に参加してくれました。ラジオから流れる音楽に合わせて、元気と笑顔いっぱいで体操しました。二学期も学校生活を頑張りましょう。

ご協力頂いた皆さまありがとうございました。