VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

                    令和 5 10 31

ヴァークス子ども会 会長 林真梨子

ヴァークス町内会 会長 高木 富士男

お楽しみイベントを開催しました

                     page1image29760832           page1image29761040

                             

                              開催日 2023年10月29日(日) 10時~11時
                              場所  ヴァークス スタイリッシュラウンジ
                              参加者数 子ども
30名 大人30

 

今回、ヴァークスの小学生・未就学児を対象に、「ピエロのピーちゃんバルーンアー ト&手品教室」を開催致しました。 たくさんの方にご参加頂き、子どもたちも笑顔で楽しんでくれ、大変嬉しく思いま した。

今後も子どもたちが楽しめるようなイベントを企画して参ります。 温かいご支援とご協力をありがとうございました。