VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

新1年生見守り登校

                              令和4年4月15日

                     ヴァークス子ども会 会長 宮原 多恵

 

    新1年生見守り登校のご協力

     ありがとうございました

 

 

4月12日に愛宕小学校の入学式が行われました。

 

翌日からの3日間、集まってくれた上級生のお兄さんとお姉さんと一緒に元気に登校しました。

3日目には少し慣れてきたようにも見えました。

 

このような機会を大切に、子供たちどうしの繋がりを育んでいきたいものです。

今後とも子供たちが楽しい毎日を送れるようなお手伝いをしていければと思っています。

 

ご協力ありがとうございました。