VARX町内会コミュニティ

本コミュニティーは、VARX町内会の方への情報発信や会員相互での情報交換による”ひとつなぎ”の機会を広めるためのサイトです。皆様に親しんでいただけるよう努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

お別れ会の参加、協力ありがとうございました。

実施日 3月28日(日) 9時45分 〜 10時45分

場所 いるべイチゴ園

参加者数 大人6名 児童8名

f:id:VARX:20210406225502p:plainf:id:VARX:20210406224800j:plainf:id:VARX:20210406225412p:plain

f:id:VARX:20210406224718j:plainf:id:VARX:20210406224343j:plainf:id:VARX:20210406224622j:plain

ヴァークス子ども会のお別れ会にご参加いただきありがとうございました。

4月から中学生となるお二人のお別れ会として子ども会のメンバーでイチゴ狩りイベントを行いました。

係の方にご指導いただき自分たちで選んだ苺を収穫していました。

コロナによって6年生も多くのイベントが中止になってしまいましたが思い出となるイベントを企画する事ができました。

ご支援頂きありがとうございました。